Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【Travis Japan インタビュー】川島如恵留「外出自粛期間は、サイトに手話動画をアップしていました」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

キレのあるシンクロダンスは、彼らの代名詞。かと思えば、YouTubeチャンネルでは飾らない姿で笑いを誘う。そんないくつもの魅力を持つ、注目度急上昇中のグループをクローズアップ。TとJから始まるキーワードで、素顔に迫ります。 【Travis Japan】中村海人・松田元太のインタビューはこちら かわしま・のえる●1994年11月22日生まれ、東京都出身。血液型O型。アクロバットから英会話まで幅広くこなす文武両道な最年長メンバー。『ハートネットTV「パラマニア2020」』(NHK Eテレ)に出演中

Thank:感謝を伝えたい人は? 「リモートでの撮影や取材を通して感じたのは、それまでどれだけ自分がまわりに支えてもらっていたかということ。また元どおりに仕事ができるようになったとしても、そのことを忘れちゃいけない。よりいっそう感謝していきたいです」 Time:“自分時間”の使い方は? 「スケジュールを細かく立てたり、ノルマを決めたりして、時間を効率的に使いたいタイプ。外出自粛期間は、1カ月半毎日『ISLAND TV』のサイトに手話動画をアップしていました。ただ、その後は燃え尽き症候群みたいになって一日18時間ゲームしていた日もあったけど(笑)、このままじゃいけないと部屋の模様替えを始めて、カフェっぽくイメチェン。次はネコカフェ風にしたくて、キャットタワーの購入を検討中です」 Justice:これは許せない! ということは? 「人の意見を頭ごなしに否定すること。グループ内で意見が分かれた時は、客観的に見ることを意識しています。個々が混ざりあうことは大切だけど、ぶつかりあっちゃいけないので、うまく緩衝材になれる人でいたいと思っているんです」 Jealous:思わず嫉妬したくなる人は? 「僕とタイプが違いすぎる中村海人には、よく嫉妬しますよ。なぜなら、できないっていうことをキャラにできる彼は、マジですごいと思っていて(笑)。そんな海人とは、最近よく連絡を取っているんです。お互いの悩みを打ち明けたり、今後の仕事について相談したり。どんな夜遅い時間に連絡しても、すぐに返事が来るんですよね。きっと夜中もドラマの台本を覚えているんだろうなって思うから、ほめてあげたいです」 Travis Japan:“トラジャ”の魅力を教えて! 「個人的に今後の注目株だと思うので、アーリーアダプター的な感覚で今のうちに観ておいていただきたい。そうすれば、僕たちがもっと活躍できるようになった時「この子たち、こういうとこがいいよね~」って通な話ができるという特典が今ならついています(笑)」

とらびすじゃぱん●振付師のトラヴィス・ペイン氏によって選抜されたジャニーズJr.7人グループ。公式YouTubeチャンネル『ジャニーズJr.チャンネル』は毎週木曜に更新。10月と11月に主演舞台『虎者-NINJAPAN-』の再演が決定している 原文/吉川由希子 撮影/田形千紘 ヘア&メイク/KAZUOMI(メーキャップルーム) スタイリスト/横田勝広 米村和晃(2人ともYKP)

【関連記事】