Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

履き回し力抜群! 夏に映える「白スニーカーコーデ」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ウィメンズヘルス

定番のスニーカーこそ、季節に合わせてアップデートしたい。特に今季注目なのが、クリーンな白のボリュームタイプ。サマーワンピに合わせればヘルシーに、ベーシックなデニムコーデもフレッシュな装いに仕上げてくれる。トレンドのニュアンスカラーともなじみがよく、1足あればもはや敵なしの旬スニーカーで、夏のスポーツMixコーデを楽しもう。 【写真】ポチっと買って今すぐマネしたい! おしゃれセレブのスニーカーコーデ

リゾートワンピを都会的にアレンジ

ラベンダーのリゾート風ワンピに白の厚底スニーカーを合わせた、オリヴィア・パレルモの洗練コーデ。パステルカラーやワンピースなどフェミニン感高めの服にも違和感なくハマるのが白スニーカーの魅力。

ニュアンスカラーの雰囲気を崩さずカジュアルダウン

ベージュのワントーンコーデに白スニーカーをON。今季トレンドのニュアンスカラーにも、白スニーカーならスッとなじんでくれる。オフホワイトのボトムと繋げて脚長効果もある着こなしに。

オール白のコーデは足元まで抜かりなく!

オーバーオール×スニーカーのカジュアルコーデは、足元まで白で統一することで感度高めな印象に。トップスはタンクトップにしてヘルシーな日焼け肌をアピール。厚底スニーカーで、あえて下半身にボリュームを持ってくるのも洗練ポイント。

ソックス合わせで足元をさらにボリュームアップ

タンクトップとイージーパンツのカジュアルコーデを、白を巧みに使ってアップデート。スニーカーとソックスを同色でつなげて下半身はあえて肌見せせず、ヘルシーな上半身が際立つ着こなしに。

鮮やかなグリーンを引き立たせる足元の白

ヴィヴィッドなグリーンのシャツワンピに真っ白のハイテクスニーカーを合わせたファン・ビンビン。コントラストのある配色でそれぞれの色が引き立つ、相思相愛の組み合わせ! シンプルな黒のキャップも投入し、まとまりのあるコーデに昇華。

甘めワンピにこそハイテクの強さをプラス

パフスリーブの甘めなワンピースに、スニーカーでピリリとしたアクセントをプラスしたコーデ。服がシンプルな分、ゴツめチェーンのバッグやハイテクスニーカーで変化をつけて。明るい白ベースのスニーカーは、ぼやけがちなワントーンコーデの引き締め役としても活躍。

レディなスカートを品よくカジュアルダウン

ボディラインが程よくでる女性らしいスカートを、ポップなプリントTとスニーカーでカジュアルダウン。スニーカーの白とイエローを服にもさりげなくリンクさせているのが上級者見えのポイント。

【関連記事】