Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

歯の白さ&吐息に差をつける!スマイル美人へのオーラルケア

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
VOGUE GIRL

ガール世代でも急速に意識が高まっているオーラルケア。歯の裏側のステイン、歯間の汚れ、マスク中の口のニオイ…。自己流ケアに限界を感じたら、成分や素材、技術にこだわり抜いた逸品でお手入れを。パワフルさもルックスも◎なオーラルケアグッズをピックアップ。

口臭を削りとる! マスク中のニオイをクリーンに保つ舌クリーナー。

多くの外国人が日本人の口は臭いと思っている…と言われるけれど、口臭の原因の大半は、舌の上にこびりついた食べかすなどの汚れ。舌の細かい突起に食べかすや口内ではがれた粘膜がたまり、細菌となってイヤなニオイが放たれることに。とはいえ、普段使いの歯ブラシで舌をこすると「ウッ」とむかつきが起こったり、粘膜ゆえデリケートに扱わないと傷をつけてしまいがち。そうしたお悩みを医学的見地から解決してくれるのがクラプロックスの舌クリーナー。舌のカーブにフィットしながら、吐き気を最小限に抑えつつやさしく効果的に臭いのモトをすっきりクリア。マスクの中のニオイに気になるガールは即BUY決定! クラデンジャパン https://www.curaprox.shop/

パールのような白い歯をクイックに叶えるステインオフペン。

コーヒーやワイン、カレーなどによるステインを定着させないためには、早めにお掃除することが重要。ランチやディナーで着色汚れが気になったら、「ニューパール On the Go ペン」でササッとステインオフを。99%以上ナチュラル&約92%オーガニック成分と、特許取得のステインリフティング技術で、ブリーチせずにステインを浮かせて除去。歯のエナメル質を傷つけることなく、パールのような白い歯に。歯や歯間に薄く塗布したあと、「イーッ」としながら30秒ほど乾かしてから軽くブラッシングするだけの手軽さも魅力! エム・アール・アイ http://mri-beauty.com

毎日のオーラルケアをハッピーに! MIXして遊べるカラフルな歯磨きジェリー。

歯磨きが面倒で、ついササッと済ませてしまう……そんなガールにおすすめなのが、ぷるぷるとした感触がユニークなラッシュの歯磨きジェリー。カラフルな見た目と美味しいフレーバーで歯磨きタイムをハッピーにしてくれる優れモノ! ラインナップは、ユーカリやレモングラスオイルを配合したハーバルな「ブルー トゥース」、口内を浄化するシーソルト配合の「メガワットスマイル」、イチゴやライム、バニラをミックスしたスイーツのような「ベリーアンドクリーン」など個性豊かな5フレーバー。ブレンドして自分だけのフレーバーを楽しみながら、クリーンな歯を手に入れて。 ラッシュジャパン https://jn.lush.com/

【関連記事】