Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

キャサリン妃は最高のママ! 思わずほっこりしちゃうベストショット6選

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

公爵夫人であり、2男1女の母として親しみを感じるキャサリン妃。溢れる気品と抜群のスタイルで、期待される振る舞いもごく自然体なことから、英国民のみならず世界中にファンを持つ。そんな彼女が子供たちと笑顔で接するときは、私たちのように普通のママだということを示してくれるのだ。そこで、キャサリン妃が最高にクールなママだとわかるベストショットを振り返ってみよう。 【写真】キャサリン妃の着回しコーディネート術を拝見!

2019年2月

ナショナルスタジアムを表敬訪問したキャサリン妃は、ジャストサイズのカレッジセーターにブラックのスキニーデニムというカジュアルなスタイルで、地元の子供たちとサッカーの試合に興じた。運動神経抜群のキャサリン妃は、軽やかなフットワークを披露。

2019年5月

チェルシー・フラワー・ショーで展示される特別ガーデンのデザイン作業に懸命に取り組んできたキャサリン妃。3人の子供たちに、デザインを手伝った“RHSバック・トゥー・ネイチャー・ガーデン”を見せる様子をインスタグラムでシェアした。ルイ王子は、ママと一緒にガーデンで細い枝や小枝を拾って、本当に楽しそう!

2019年5月

ジョージ王子とシャーロット王女は裸足になって、川に足をつけてブラブラさせている。リラックスした2人の姿も画になります。

2019年6月

トゥルーピング・ザ・カラー2019にて。バルコニーデビューしたルイ王子は、あまりお気に召さなかったみたいで、ちょっとぐずり気味?そんな王子を優しくあやすワンシーンがこちら。

2019年7月

キャサリン妃は3人の子どもたちを連れて、チャリティポロの試合で対戦したウィリアム王子とヘンリー王子を応援。息子に向かって大げさにおどけた顔をして見せるキャサリン妃の姿に、思わずほっこり。

2019年7月

サングラスをルイ王子にかけさせたキャサリン妃。お茶目な表情をする息子の姿を見て、ママはにっこり笑顔。

【関連記事】