Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<鈴木拡樹>立石俊樹&三浦宏規と海が見える別荘で料理に挑戦 「2.5次元男子推しTV」第5回ゲスト発表

配信

MANTANWEB

 俳優の鈴木拡樹さんをMCに、2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの舞台上ではうかがい知ることのできない意外な素顔などに迫るWOWOWの番組「2.5次元男子推しTV」のシーズン4の第5回のゲストとして、立石俊樹さんと三浦宏規さんが出演することが4月20日、分かった。鈴木さんと立石さん、三浦さんの3人は海が見える別荘で料理に挑戦。立石さんは、本人たっての希望で魚をさばく。 【写真特集】ラートに真剣な表情で挑戦する鈴木拡樹、料理を披露する立石俊樹と三浦宏規も!

 立石さんは「この番組がきっかけでずっとお会いしたかった鈴木拡樹さんとお会いすることができました。そして、普段から仲の良い三浦宏規こと、ひ-たんを交えて、3人でいろいろなことに挑戦し、楽しい時間を過ごせました。自分自身のことについても深く話すことができたのでぜひお楽しみに!」とアピール。三浦さんは「大好きなお二人と過ごした時間。ほぼプライベートな感覚で楽しみました。ほぼ素の姿だと思いますが皆様お楽しみに」とコメントを寄せている。

 第5回は、5月22日深夜0時からWOWOWライブで放送される。

 また、4月24日深夜0時から放送の第4回では、鈴木さんが柔軟性と筋力が求められるスポーツ「ラート」に初挑戦。ラートは2本のリングを平行につなげた器具を自力で動かし、回転させる体操競技。全身の筋肉を使うため、年代問わず幅広く楽しめ健康にもいいと注目を集めているという。ラート協会の森更紗さんの指導のもと、鈴木さんは「あー……」と情けない声を上げつつも、基本の動き、難易度が高い技にも挑戦。「ラート検定5級」も受ける。同回には、椎名鯛造さんと鮎川太陽さんがゲスト出演する。WOWOWライブで放送。

【関連記事】