Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【鏡リュウジの星座占い】全星座共通! 7月~8月の<マジカルデイ>に注目!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

何かを行うのに最適な日や、何かが起こりそうな日、全星座共通の「マジカルデイ」。人気連載中の鏡リュウジの星座占いから、7月の運勢を左右するマジカルデイをチェック! BAILAの占い一覧はこちら ★鏡リュウジさん 1968年、京都府生まれ。国際基督教大学大学院修了。心理占星術研究家・翻訳家。『鏡リュウジの 星がささやく未来予報カレンダー2020』(オレンジページ)が発売中。

7月~8月の<マジカルデイ>

【流れが整う】 7/12 【足もとを大事に】 7/21 【変革の日】8/4 6月末に本来の居場所である牡羊座に舞い戻った火星が、これから半年間の運勢を彩っていきます。なにかと勢いがつきやすいものの、その針路はグラつきがち。この時期にその「ゆらぎ」に気づけば、 うまくコントロールしてパワフルな火星のエネルギーを自分のものにしていけそうです。やり直しや再調整を起こしやすい水星の逆行は7/12に終わり。さまざまなことが順調に進みだすのを感じられそうです。7/21は蟹座の新月。身近なもの、人に対する丁寧な振る舞いが幸運を招く日に。ちょうどひと月前も同じ蟹座での新月でした。この期間を振り返り、始まったものに対してさらに力を入れるのもおすすめです。8/4は水瓶座の満月。2020年を通じて進んでいる改革の流れが加速するかも。 イラスト:itabamoe

【関連記事】