Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

「新型コロナウイルス」対策で自主隔離中のレディー・ガガ、ボーイフレンドとのセルフィーをシェア!

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

今週はじめ、レディー・ガガは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックのなか、予防措置として外出を自粛するとシェアしていた。そしてついに、その様子の一部と、誰と家に身を潜めているのかを明かした。 【写真】今こそ!おこもり中に試したい、よりよい暮らしのためのライフハック 3月18日(現地時間)、ガガはBFのマイケル・ポランスキーと肩を寄せ合い、指を絡ませあっているスウィートなセルフィーをインスタグラムに投稿。「外出自粛6日目! 元気に、テレビゲームやカードで遊んだり、体をいたわったりしているわ」と、キャプションした。 「大事な注意事項:できるだけ心のストレスをなくして、体を動かすこと。#selflove #selfcare #bekind(#自己愛#セルフケア#人に親切に)の精神で、#coronaに感染している人は他人にうつさないようにして。可能なら、家にいるのはいいことだし、とても素敵なことよ! 世の中のためになんて親切な行動なのかしら」 先週月曜、ガガはインスタグラムで愛犬とのスナップをシェアして、外出を自粛すると発表。「医師や科学者と話をしたわ。誰にとってもラクな状況ではないけれど、今、私たちにできることは、外出を自粛して、65歳以上の人と一緒にいたり大きな集団で集まったりしないことが、一番他人に親切で一番健康にいいことよ」と、彼女。「両親や祖母に会いたいけれど、会わない方がずっと安全だし、もし私が感染している場合、彼らにうつさないですむ。私は犬たちと一緒に家にいるわ。世界中のみなさん、愛しているわ。みんなでこの危機を乗り越えましょう。私を信じて、神様と話をしたら“大丈夫だ“って言っていたから」と、書いていた。

Translation: Mitsuko Kanno from Harper's BAZAAR.com

【関連記事】