Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

今夏に女の子を出産予定のケイティ・ペリー これまでの妊娠経験を語る

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

ケイティ・ペリーが、赤ちゃんの誕生をワクワク心待ちにしているのは間違いない。出産予定日はこの夏といわれているペリーは、妊娠期間中ずっと、自分の体験を正直に語っていて、赤ちゃんにつけた愉快なニックネームを明かしたり、美しいセルフィーで大きくなったお腹を誇示したりしている。そして、今度はさらにオープンになった。 【写真】ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームのラブアルバム オーストラリアのラジオ番組『The Kyle and Jackie O Show』のインタビューで、彼女は、パンデミックや全国で抗議デモが繰り広げられている中での妊娠について語った。 「私はとてもアクティブな女性であり、一人のママよ。このコロナの期間というのは、率直に言って、アメリカの革命ね」と彼女。「8月14日のリリースに向けて曲も作っていたので、かなりハードに仕事しているの。激しく旅をしなくていいのはありがたいわ。旅はとても消耗するから」

彼女はまた、妊娠してから女性一般に対する見方が変わったとも加えた。「自分のボディに感謝してるわ。女性をすごくリスペクトしている。こういうプロセスを経験すると、まったく新しい見方になるわね。どこもかしこも膨れるの。手は膨れているし、脚も膨れ始めてる。そういう地点にたどり着き始めてる」。そして、「でも、じっと手を眺めて時間を過ごすのは好きじゃない。活発に動いているママでいたいわ」と加えていた。 ペリーは以前、イギリスのトーク番組『The Graham Norton Show』で、自粛生活中は、婚約者オーランド・ブルームと、「兄の3歳児と6歳児と、8ヶ月の赤ちゃん」など小さな親戚たちと過ごしていたので、子育てについていろいろと学んだと明かしていた。 「すごいスピードでママ業を学んでいるわよ。子供たちは音楽で私になついていて、私も彼らに慣れているのだけれど、早朝に目を覚ますと、彼らがベッドのそばで私のことをジッと見つめているのには慣れないわね」と、ジョークを言っていた。

Translation: Mitsuko Kanno From Harper’s BAZAAR.com

【関連記事】