Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ポケット感覚で使える「お散歩ミニサコッシュ」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

LEE10月号付録「ジャーナル スタンダード レリュームのお散歩ミニサコッシュ」、使い勝手をチェックしました! ポケット感覚で使えるミニショルダーが手離せない毎日。 さらに小さめのミニサコッシュが欲しいな……と探していたら、理想が具現化されたようなサコッシュを編集部にて発見。なんと、LEE10月号通常サイズ版の付録サンプルだったのです(ほんとの話です・笑)! というわけで、その使い勝手を一足お先にチェックしました~!

ミニショルダーとして大活躍!

大きめバッグをメインに持ちつつ、すぐ取り出したいアイテムを入れるミニショルダーとして重宝するサイズ感(縦18×横12×マチ2センチ)。

ベーシックカラーとの相性も抜群!

基本色多めの着こなしとも相性よし!

モノトーンの日は、このモカ色が差し色になってくれそうです♪

気になる収納力や使い勝手は?

チャックを開けると、内側には編み編みのポケットが2つ。 マスクやウェットティッシュなどを入れるのに便利そう。外側チャックの位置がまた絶妙(全開にならないので、雑な開閉をしても物がすべて飛び出るというアルアル状況を回避できそう・笑)。

背面にあるポケットも収納力たっぷり! 紐は長さ調整が可能なので、首から下げてもよし、ショルダー風にしてもよし。

手持ちアイテムを色々入れてみました。ナイスな収納量!!

近所のスーパーへ買い物に行く時

お財布とキーケース、予備のミニエコバッグをIN。エコバッグ+ミニサコッシュで行ってきま~す。ワンマイルコーデに大活躍間違いナシです! まさに欲していた理想形アイテムでしたので、つい興奮気味の長文となってしまいました。 10月号は一部ネット書店などで予約受付中ですので、みなさまもぜひチェックしてくださいね! (たかみー) 今日の編集部から

LEEweb

【関連記事】