Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

アヴェダから新ヘアケアシリーズ「ボタニカル リペア」がデビュー。

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
VOGUE JAPAN

開発まで6年以上の歳月をかけた、ブランド史上最高峰のダメージケアライン。

アヴェダは、毛髪内部の損傷した統合に着目し、パワフルな植物による修復技術を搭載した新たな髪のダメージケアシリーズ「ボタニカル リペア」を2020年9月2日(水)にリリース。低分子の植物由来成分が髪の奥深くに浸透し、キューティクルと髪表面を覆う保護膜にアプローチし、髪をしっかり補修しながら強度もアップ。ダメージにつながる要因をケアし、輝きに満ちた健やかな印象へ導くという。 シリーズにラインナップしているアイテムは、繊細なダメージヘアを洗うシリコン・サルフェート洗浄フリーのシャンプーとなめらかで艶のある髪へ導くシリコンフリーのコンディショナー。さらに集中ヘアトリートメントとして髪質によって選べるヘアマスク2種類と、ドライヤーやヘアアイロンの熱、日光による乾燥から髪を守る洗い流さないヘアトリートメントを取り揃えている。香りはオーガニックのイランイランとローズ、マジョラムなどをブレンドしたフローラルハーバル調で、フレッシュで軽やかな仕上がりだ。 また、アヴェダのサロンではこのシリーズのプロフェッショナルライン「ボタニカル リペア プロ」を使用したトリートメントメニューを7月末より順次展開中。集中トリートメントメニューやカラーリングの施術と併用して行うトリートメントを用意している。サロンでプロのケアを体感したい人は、メニュー取り扱いサロンにお問い合わせを。

VOGUE JAPAN

【関連記事】