Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

那須移住の紗栄子、愛用エコバッグの中身はユニクロ、無印良品…「どんどん親近感わきます」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

「紗栄子ちゃんのカバンの中身見れるなんて嬉しい」

 モデルでタレントの紗栄子が18日、自身のYouTube「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。カバンの中身を紹介した。 【動画】愛用のエコバッグから仕事やプライベートの必需品が次から次へと…紗栄子が公開した実際の動画  自身の経営する牧場「那須ファームビレッジ」と思われる場所で、「買い物もこれ、お出かけもこれ」と愛用しているエコバッグの中身を1つずつ、公開した。  ユニクロの白いタンクトップ姿。頭にはヤンマーの帽子をかぶっている。最初に取り出したのは、「最近の必需品」というハンディファン。  続けて、バレンシアガの財布、充電器などを入れるポーチ、無印良品の手帳、打ち合わせノート、かんざし、お菓子、ユニクロの靴下、歯ブラシ、マスクケース、除菌スプレーなど、ありのままの日用品を披露した。  フォロワーからは「いやーめちゃくちゃ印象変わったわぁ」「飾らない感じがとてもかわいい」「どんどん親近感わきます」「紗栄子ちゃんのカバンの中身見れるなんて嬉しい」「『YANMAR』の帽子が気になった!」「YANMARの帽子をそんなにおしゃれに被りこなすの紗栄子ちゃんくらいだ」「静止画より動画の方が圧倒的に可愛い」「仕事終わりに癒された」などの声が上がっている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT