Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

「アジアの女の子がなりたい顔No.1」テリちゃんがヘアケアBOXをカスタマイズ「自分自身を愛して」

配信

デビュー

 「アジアの女の子がなりたい顔No.1」のメガインフルエンサー「テリちゃん」こと、カン・テリが、パーソナライズヘアケアの『MEDULLA』にて、自身がカスタマイズした処方の『TAERI SPECIAL HAIR CARE BOX』を発売する。 【写真】メガインフルエンサー「テリちゃん」。 ■カン・テリインタビュー。 ――今回のヘアケアBOXでは、どんな仕上がり、処方を希望しましたか? 「しなやかでつやつやな髪質が理想なので、その処方を選びました。また、香りも大事だと思うので、自分が好きなフローラルの香りにしました」 ――MEDULLAは自分らしく生きる女性を応援する、というコンセプトですが、テリちゃんの自分らしさってどんなところですか? 「自分の良さ、長所を活かすこと、とか…難しい(笑)。でも、一つ言いたいのは、綺麗とかかわいさに正解はないと思います。自分らしさも、決められないものだと思っていて、私がプロデュースしているコスメブランド「CILY」もColor, Imagine, Love Yourselfの頭文字で、人それぞれのカラーがあって自分自身を愛してって意味を込めてます。だから自分らしさは自分の良さをみつけて、魅力として引き出すことだと思います」 ――グッズのステッカーのポイントを教えてください。 「鏡に貼って自撮りの時に使うとかわいいかも。パソコンやスーツケース、スマホなどにもかわいいと思います」 ――MEDULLAを通して皆さんにメッセージをお願いします! 「私と同じシャンプーを使っていただき、しなやかでつやつやな髪を感じてもらいたいです! また、MEDULLAを通じて自分に合った自己流のヘアケアも見つけてみてください」 ■カン・テリ 「アジアの女の子がなりたい顔No.1」のメガインフルエンサー。2015年より開始したinstagramで人気を集め、2018年3月号にて雑誌「SCawaii!」の表紙を飾ると「あの可愛い子は誰!?」と話題に。「ViVi」2018年10月号以来の連続4号登場を皮切りに、2019年に入るとすぐ「NYLON」「S-cawaii」での連続表紙など引っぱりだこに。2020年にも「CanCam」の表紙を飾る。現在instagramで170万人のフォロワー数を誇り、アジアを中心とした女子に熱烈なファンを持つ。

【関連記事】