Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

川口春奈、「口の中に入れば一緒」豪快なお料理動画公開にファン悶絶「嫁になってくれ!」

配信

ENCOUNT

ファンからのリクエストにより実現 終始「テキトー」といいながら手際の良さを見せる

 女優の川口春奈が26日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」に動画を投稿。「料理は目分量! はーちゃんクッキング~にくじゃが編~」と題して、料理動画を公開した。 【動画】「欲しいの?しょうがないなぁ~」川口春奈が肉じゃがを“あ~ん” 彼女感満載のおまけ動画もたまらない!  ファンからの“料理するところが見たい!”というリクエストにより実現したこの料理企画。川口は「細かいことは気にせずに、エイヤっとお料理しちゃいます!!」とつづり、目分量で肉じゃが作りに挑戦した。  肉じゃがは、多めに作って数日に分けて食べているという川口。「超テキトー」と言いながらじゃがいもやニンジンを豪快にカット。  途中、「口の中入ればね、一緒だから」という名言が飛び出たり、シラタキを入れるタイミングや、鍋に入れる水の分量に頭を悩ませながらも、手際よく料理を進め、美味しそうな肉じゃがを完成させた。  また、「欲しいの?しょうがないなぁ~」といいながら、川口が肉じゃがを食べさせてくれる“おまけ動画”も公開。  待望の料理動画にファンは大喜び。「同性ですけど、惚れてしまいます」「世界一可愛いんじゃないか疑惑」「可愛すぎて料理見てなかった」「日本の宝です」「適当よ適当」と言いながらもしっかり料理になれてらっしゃる」「嫁になってくれ!」などのコメントを多数寄せている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT