Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<本上まなみ>実年齢45歳も“肌年齢”は34歳 紫外線浴びること多く不安も「よかった」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
毎日キレイ

 女優の本上まなみさんが7月8日、東京都内で行われたスキンケアブランド「ブライトエイジ」のPR発表会に登場。イベントでは、事前に計測していた本上さんの“肌年齢”が発表される企画が行われ、今年45歳になった本上さんは肌年齢が「34歳」と公表されると「思ったよりも良かったのでうれしいですね」と安心した様子で笑顔を見せた。 【写真特集】45歳になった本上まなみ 家でのすっぴん写真も公開 この日のアザーカットも

 また「コロナ禍の影響で外出はぐっと減ってしまいましたが、外で遊ぶのが大好きで。川で魚を捕ったり木に登ったり、そういうことを普段からしていて、紫外線を浴びるのも人より多めと感じていたので不安だったのですが、良かったです」と喜んだ。

 発表会は、同ブランドの商品シリーズの売り上げ本数が500万本を突破したことを記念して開催。本上さんは昨年から同ブランドのアンバサダーを務めており、今年は就任2年目で「あっという間に1年がたって。すごくうれしい、ということと、まだ1年しかたっていなかったんだ、と。それぐらい自分にとっては(同ブランドが)身近な生活の一部になってしまっているんだなと思いました」と喜びを語っていた。

【関連記事】