古谷乳業 チルドカップ飲料「ミルメーク ミルクコーヒー」(食品産業新聞社)
ファミマ“懐かしい給食の味”チルドカップ「ミルメークミルクコーヒー」発売、生乳量60%にアップ/古谷乳業
【関連記事】
- 【ほかの画像】大島食品工業「ミルメークコーヒー(粉末)」、チルドカップ飲料「ミルメーク ミルクコーヒー」のパッケージデザイン
- 【ほかの画像】大島食品工業「ミルメークコーヒー(粉末)」、チルドカップ飲料「ミルメーク ミルクコーヒー」のパッケージデザイン
- ◆ファミマ「値段そのまま40%増量」8月6日から増量12商品を順次発売
- ◆ファミマ「ソーダフラッペ」8月6日発売、ミルクを入れるフラッペで炭酸のようにはじける食感を“パチパチ食感キャンディー”で再現
- ◆サンリオ「マウントレーニアCreamy」コラボパッケージ発売、ポムポムプリン・マイメロディ・シナモロール、コラボ限定ぬいぐるみ当たるキャンペーンも
- ◆「ネスカフェ エクセラ」が内容量と価格を下げる、1gあたりの希望小売価格は現行品と同等に、「より買い求めやすい1個あたりの価格を実現」/ネスレ日本