Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

倖田來未、ライブ気分でエクササイズできる動画を公開「見過ぎて、止まらないように注意です!」

配信

ENCOUNT

「How to Dance」の第1弾から第6弾までをギュッと凝縮!

 歌手の倖田來未が5日、自身のインスタグラムを更新。これまでYouTubeで公開してきた「How to Dance」を振り返りながら楽しめるライブ映像を投稿し、反響を呼んでいる。 【動画】「LIVE行ってる感」「一気にテンション上がった!」 倖田來未のライブ映像で楽しめるエクササイズ動画にファン歓喜! 「How to Dance」は、新型コロナウイルスによる外出自粛の中、在宅で簡単に、そして楽しく体を動かせるエクササイズをという思いから発信されたもの。楽曲に合わせて腹筋や脚、インナーマッスルなどが強化できるプログラムとなっている。  倖田は「YouTubeにアップしている『How To Dance!!』気付けば早いもので、第6弾まで公開してました!笑笑 どうですか?続いてますかー?」とファンに問いかけた。また、動画を見て「〇キロ痩せました」というメッセージが届いたり、ファンが動画を見ながら踊っている姿を投稿してくれていることを、「めっちゃ嬉しいです!」と感謝した。  そして、「これまでのHow Toを楽しんで踊って頂けるようにこんな映像を作ってみましたー」「一緒に踊って歌って楽しんでエクササイズしましょう!」と第1弾から第6弾までのエクササイズを凝縮したライブ映像を公開。「ライブ映像見過ぎて、止まらないように注意です!笑笑」「さぁみんなでLet'sエクササイズ!」と呼びかけた。  思わずエクササイズするのを忘れてしまいそうな豪華なライブ映像に、ファンは歓喜。「ライブ映像見たら一気にテンション上がったのでまた頑張ります!」「見入っちゃいますね」「さいこう!!!まってた」「まとめてくれて嬉しい」「LIVE行ってる感」「くぅちゃんのハウツー頑張ります」「ライブ映像見ながら踊れるのは幸せです!」という声が続々と上がっている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】