Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

デヴィ夫人、美川憲一から貰ったフェイスシールド姿に「さすが夫人」「高貴な人」

配信

ENCOUNT

美川憲一からプレゼントされたフェイスシールドを装着

 タレントのデヴィ夫人が12日、自身のインスタグラムを更新。歌手の美川憲一からプレゼントされたというフェイスシールドを装着した写真を公開した。 【写真】「まだまだ油断は禁物です」フェイスシールドを装着しても「高貴」なデヴィ夫人  デヴィ夫人は「自粛から自衛へ」と書き始めると「東京アラートが解除され、通常を取り戻そうとしている日本ですが、まだまだ油断は禁物です」とつづり、上品なピンクのスーツスタイルにフェイスシールドという出で立ちで、新型コロナ対策を改めて呼びかけている。  また、「美川憲一さんから、フェイスシールドのプレゼント!嬉しいですね 早速私も、つけてみました!」とプレゼントされたものであることを明かした。  続けて、「皆さまは、徐々にお仕事も通常通りの出勤に戻り、私も少しづつですが、TVのお仕事が再開されてきました」と報告。「マスク、消毒にプラスして、このフェイスシールドをすることで、より安心。しかもとってもステキ 残念なのは、Made in CHINA…」とフェイスシールドには満足しているものの、中国製であることが少し引っかかる様子だ。  最後に、「今後も対策は十二分に注意しこの大変な時期を乗り越えましょう!」と改めて新型コロナウイルスへの注意を促し締めくくった。  この投稿にファンからは「フェイスシールドもお似合いです さすが夫人」「何をされても素敵ですね」「高貴な人」「ご自愛ください」「綺麗です」「肌がお綺麗ですね」といった声が寄せられている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】