Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

トム・ホランド、ロックダウン中に女優のナディア・パークスと同棲開始。

配信

VOGUE JAPAN

スパイダーマン役でお馴染みのトム・ホランドは、イギリスが新型コロナウイルス感染拡大に伴うロックダウンに入るおよそ3カ月前から、女優のナディア・パークスと交際をスタートさせたそうだ。現在、トムはロンドンで弟のハリーと友人で親友のハリソン・オスターフィールドとともに同居する家にナディアも加わり、外出自粛期間を一緒に過ごしているという。 ある関係者は「メール・オンライン」にこう話している。「ロンドンでロックダウンが発表された時、トムとナディアは付き合い始めたばかりでした。2人は一緒に隔離生活を送ることを決心し、関係はとてもうまくいっていますよ」「トムは、家族や友人に2人は正式に付き合っていると話しています。ロマンス初期に同棲を始めたことで、強い絆が生まれたようです」

そんなトムはこの4月、家族ぐるみの友人でもあったオリヴィア・ボルトンとの約9カ月に及ぶ交際に終止符を打っている。また昨年、自身の恋愛事情についてこう語っていた。「僕は真剣に交際するタイプだよ。とっかえひっかえ遊ぶタイプでは全くないね。それは僕の生き方じゃないんだ」

【関連記事】