Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ベタつきや毛穴汚れにアプローチするエチュードの実力派スキンケア

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
CanCam.jp

エチュード シーバムコントロールシリーズ、ワンダーPシリーズ

ベタつきや毛穴汚れなど、季節特有の悩みを持つ夏肌に嬉しいアイテムがエチュードより続々到着です! まずはブルーのパッケージが涼やかな、サラサラ肌へ導く新ベースメイクアイテム「シーバムコントロール」をご紹介。続いて、毛穴汚れに働きかけるスキンケアシリーズ、リニューアルした「ワンダーPシリーズ」をご紹介します。 皮膚科医に聞く!いちご鼻の黒ずみ毛穴を綺麗にする方法

シーバムコントロールプライマー

毛穴や凸凹をカバーしてムラのないサラすべ肌に整える部分用下地。メレンゲのようなふんわりとしたテクスチャーで肌になじみ仕上がりは軽やか。余分な皮脂を吸着し、ベースメイクの美しい仕上がりを長持ちさせます。 肌を薄いフィルムで覆うようになめらかに整えてくれるので、ファンデののりもムラなく均一に。

シーバムコントロールTゾーンベース

気になるテカリを抑えてくれる皮脂コントロール下地。Tゾーンにも使いやすいナイフ型チップが特徴的で、小鼻の周りなど細かい部分にもしっかりフィット。植物由来の保湿成分を配合し肌をすこやかに整えます。 時間がたってもべたつくことなく、爽やかなサラサラ肌をキープ。

シーバムコントロールパウダー

肌のテカリを抑えて明るい透明感を与えてくれるパウダー。

エアリーな微粒子パウダーでさらさら素肌に仕上げてくれます。余分な皮脂を吸着し、テカリやヨレを防いで美しいベースメイクを1日中キープ。 ファンデーションの色を選ばないルーセントパウダーで、厚塗り感なく仕上げてくれます。

シーバムコントロールパクト

化粧直しにもぴったり! 持ち運びにも便利なスマートなコンパクト。

皮脂を吸着するミネラルパウダー配合で、サッと肌にのせるだけで余分な皮脂を吸着しつつ、乾燥しにくいなめらか肌に整えてくれます。肌に透明感を与えながら、パッと華やかな印象に導いてくれます。

ワンダーPシリーズ

落とす、整える、うるおす。毛穴に働きかける簡単3ステップで、キメ細かいすこやか肌へ導く人気の「ワンダーPシリーズ」。ワンダーPシリーズといえば、ハッカをお酢で48時間発酵させた「ハッカ酢」がキー成分です。肌をいつでも清潔な状態に保ち、肌荒れの水分油分のバランスを整えてくれます。

【関連記事】