Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

CCCマーケティング、テレビCM出稿分析ツールを提供 25万人の視聴データと購買データを活用

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
MarkeZine

MarkeZine編集部[著]

【関連記事】

  • 電通、エー・スター・クォンタムと業務提携 量子コンピューターでテレビ広告枠の最適化と高速運用を目指す
  • 広告主間でテレビスポット広告枠を組み換え、CM効果を向上 電通が「RICH FLOW」(β版)を開発
  • 動画によるメディア消費がほぼ2倍に/コネクテッドテレビの視聴が286%の成長【ブライトコーブ調査】
  • 国内コネクテッドテレビ広告市場、2020年に102億円/2024年には558億円規模に【SMN調査】
  • 今後DXが進むテレビCM出稿のプロセス、最多の回答は「結果振り返りと戦略アップデート」【サイカ調査】