Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

CHENLE(NCT DREAM)、パク・ジフンと宮脇咲良(IZ*ONE)を破り個人戦金メダル…MBC「アイドルeスポーツ選手権大会」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
WoW!Korea

ボーイズグループ「NCT DREAM」のメンバーCHENLE(チョンロ)が「アイデ」の個人戦優勝を獲得した。 NCT DREAMのプロフィールと写真 1日午後に韓国で放送されたMBC「2020秋夕特集アイドルeスポーツ選手権大会(韓国語から略してアイデ)」では、1ラウンドソロ競技でサバイバルシューティングゲームが行われた。 数多くのアイドルの中でCHENLEと連合チームのパク・ジフン(元Wanna One)、ガールズグループ「IZ*ONE」の宮脇咲良が生き残った。MCを務めたホン・ジニョンは彼らの名活躍を見守りながら「上手い。とても興味深々だ」と感心した。 宮脇咲良は地形を利用して隠れ、残り2人の戦いを待った。この時パク・ジフンが惜しくも脱落した。残ったのはCHENLEと宮脇咲良。宮脇咲良が優勝すれば初の女性選手の優勝という記録を立てることができた。 しかしあっという間にゲームは終了した。CHENLEが優勝者になった。解説陣は「CHENLEが準備をたくさんした。特にモバイルに強い選手」だと絶賛した。 個人戦の金メダルを獲得したCHENLEは「ここに参加された方々皆さん上手で、僕が1位になることができて運がよく光栄だ」と感想を明らかにした。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

【関連記事】