Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

スンヨン(KARA)、YouTubeチャンネル開設を直々に発表…「ノーメイクの日常も公開予定」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
WoW!Korea

ガールズグループ「KARA」出身のハン・スンヨンが新しいYouTubeチャンネルを披露した。 スンヨン(KARA)のプロフィールと写真 ハン・スンヨンは10日、「今日夜6時にYouTubeチャンネルを新しくローンチすることになりました! 完全にノーヘアメイクの日常からエクストリーム趣味生活まで全部見せます! “CODEハン・スンヨン”楽しく視聴していただき、たくさんの期待してください。私もいつも皆さんのフィードバックを懸命に見ています! そのような意味で!!! !! 今日夜10時30分! にインスタライブで会いましょう! 」という文とともに写真を掲載した。 公開された写真にはハン・スンヨンが海辺の前でポーズを取っている姿が盛り込まれた。海を背景にカメラに向かって微笑みながら指でVサインを作っている彼女の姿がハツラツした雰囲気を醸し出す。特に細い腕と足がハン・スンヨン持ち前の痩せた体型を引き立たせた。 ハン・スンヨンは「KARA」出身の女優だ。グループ解散後に役者に転向した彼女は、さまざまな番組を通じて大衆と会っている。 彼女は今月18日に初回放送されるJTBCの新しいバラエティ番組「アイドルフィッシングキャンプ」に出演する予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

【関連記事】