Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

めったに姿を見られないセレブキッズの「貴重ショット」

配信

コスモポリタン

セレブたちの私生活に関するオープン度は実にさまざま。家族写真をSNSに連日投稿するセレブもいれば、子供たちの顔写真を一切公開しないセレブも存在します。 【写真】超美形!実はあまり知られていないセレブの息子&娘たち そこで今回は、めったにその姿を見ることができない、大物セレブの子供たちの貴重なショットを集めてみました。全員知っていたら、あなたはかなりのセレブ通かも…!?

ジャック・ジョン・クリストファー・デップ・3世

ジャック君(18歳)は、ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの息子で、今をときめくリリー=ローズ・デップの弟。 3歳年上の姉とは違い、表舞台にまったく姿を現さない彼は、パパラッチに写真を撮られることも非常に稀。こちらのショットは2019年、ガールフレンドらしき女性と楽しくお茶をする姿が目撃されたときのもの。 SNSも一切やっていないようですが、ファンページは存在するので、彼の写真がもっと見たいという人はチェックしてみて。

エラ&アレクサンダー

エラちゃんとアレクサンダー君は、ジョージ&アマル・クルーニーの間に生まれた双子。 2017年6月に誕生したものの、その顔は一切公表されず、初お披露目となったのは2018年12月、夫妻がイベントに出席するためニューヨークを訪れたとき。 ちなみに、しっかり顔が見えたのはこのとき1回こっきりで、その後もパパラッチ対策は万全&SNSに登場することもないため、とても貴重な1枚と言えます。

ジェームズ&イネス

夫婦生活についてはオープンに語るものの、子供たちの顔はひた隠しにしてきたブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻が、初めて子供たちをお披露目したのが2016年。 ライアンの名前がハリウッドの「ウォーク・オグ・フェーム」に刻まれた際の式典に、長女のジェームズちゃんと、次女のイネスちゃんを連れて登場し、世間を驚かせました。 しかし、子供たちを表舞台に連れ出したのはこのときだけ。昨年極秘出産した第3子についても、「女の子では…?」という情報が出回っているだけで、名前すら明らかにされていません。

アレフ&アマリア

これまで一度も子供たちの写真をSNSに投稿しなかったナタリー・ポートマンが、今年の母の日に、子供たちとの貴重な3ショットを公開して話題に。 この写真はまだ子供たちが小さい頃のものですが、アレフ君は現在8歳、アマリアちゃんは3歳になり、将来が楽しみな美形キッズに成長中です。 めったに見られないからこそ、その成長ぶりに驚かされるセレブキッズたち。将来どんな大人になるのか、引き続き追跡していきたいですね。

【関連記事】