Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

プラスサイズモデル、アシュリー・グラハムがロックダウン中の新米ママにエールをおくる!

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

アシュリー・グラハム(Ashley Graham)がロックダウン中の子育ては「孤独で迷うことばかり」と、自身の経験を率直に語った。彼女は1月に第一子となる息子アイザック(Isaac)くんを出産している。 【写真】アシュリー・グラハムの悶絶カーヴィ・ボディ18選 グラハムは、スペイン風邪が大流行した時に生まれ、隔離生活の中で人生をスタートさせた100歳の女性がナレーションをするインスタグラムの広告をシェア。動画は「私たちは乗り越えられます。私たちにはその力強さがあります」というナレーションで終わっている。

3月後半から夫と赤ちゃんとともに隔離生活を送っているグラハムは、その動画に感動。 「昨日、この広告を見て、感動したの。新米ママの生活は孤独になりがちだし、どうすればいいのか迷うことだらけで、ましてや今は隔離生活中。私と同じように感じている新米ママたちに愛を送ります。みなさん、大丈夫?」と、コメントした。 一家はネブラスカ州リンカーンにある彼女の叔母の農場に滞在中。彼女はロックダウン期間を利用して、のどかな環境の中でスクリーンタイムは最小限に、夫と息子と一緒に充実した時間を過ごしている。

「一番大事なのは“心配はいらない”と思い出すこと。TVのスイッチを切って、ソーシャルメディアから離れ、ポジティブなことを考えるだけでなく、それを言葉にして話すこと」というのが彼女からのメッセージだ。

Translation: Mitsuko Kanno From Harper’s BAZAAR UK

【関連記事】