Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<原口あきまさ>中居正広から「俺のことバカにしてるべ」 大変な目に… 荒牧陽子は「紅蓮華」歌唱

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
MANTANWEB

 ものまねタレントの原口あきまささんが、7月23日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、午後10時)に出演する。中居正広さんを少しバカにしたものまねを披露している原口さんは、本人と会ったときに「お前、俺のことバカにしてるべ。わざと歌外してたべ」と言われ、大変な目に遭ったというエピソードを語る。 【写真特集】「TOKIO」松岡のまねをしているのは… ホリ、ミラクルひかる、山本高広たちのクオリティーが高い!

 この日の「ダウンタウンDX」は、「夏をふっ飛ばせ! 公認 非公認入り乱れDXモノマネ サマーフェス」と題して、原口さんのほか、荒牧陽子さん、エハラマサヒロさん、ホリさん、ミラクルひかるさん、山本高広さん、知香さん、ビューティーこくぶさん、松浦航大さん、むらせさんたちものまねタレントが集結。

 荒牧さんは、LiSAさんの人気曲「紅蓮華(ぐれんげ)」を4人の歌姫で熱唱。ミラクルひかるさんは工藤静香を歌う。山本さんはクセの強い俳優たち、原口さんはワイドショーを騒がせた芸人たちのものまねを披露する。

【関連記事】