Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

オジー&シャロン・オズボーンの伝記映画の製作が進行中!息子ジャックが認める

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
rockinon.com

1年以上前に、オジー&シャロン・オズボーンの伝記映画の企画が浮上していると報じられていたが、息子のジャック・オズボーンが、実際に製作が進んでいると認めたことが明らかとなった。 「Kerrang!」によると、Appleのポッドキャスト番組『The Jasta Show』に出演したジャックが、オジー&シャロンを描く伝記映画について次のように語っていたという。 現在、伝記映画を現実にするために間違いなく物事が動いてる。2~3カ月で、映画について何か報じられるんじゃないかな。だけど、まだ製作スタジオは決定してないから、実現することを祈ってるんだ そして、伝記映画で誰がジャックを演じるのか質問され、「(映画で描かれる)時代では、僕はまだ子どもだと思う。だから、そんなに姿を見せないんじゃないかな。映画では父と母が世界を切り開いていく姿が描れるから、僕は脇で面倒な子どもとして登場するだろうね」と答えていたとのこと。 昨年シャロンは、伝記映画について、「Variety」のインタビューでその方向性についてコメントしていた。 ミュージシャンにまつわるロックンロールやセックス、ドラッグ、お金について描く映画は作りたくないの。それは私がやっていることじゃないから。実際のところ、今までにマネージメント側で働く女性を描き、苦労を切り抜けて成功した真実の物語を伝える映画はなかったでしょ なお、1月にパーキンソン病であることを明かしたオジーは、新型コロナウイルス感染拡大により海外へ渡航できないため、4月よりスイスで予定していた治療を延期したと発表した。

rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)