Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ランドリーボックス、ユーザーと企業の本音を繋ぐブランドサポートプランを提供 ユニ・チャームが協賛

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
MarkeZine

MarkeZine編集部[著]

【関連記事】

  • ランドリーボックス、ライフスタイルプラットフォーム事業を開始 第一弾はメディアコマース
  • マイクロアド台湾、越境ECなど台湾進出支援を強化 女性向けメディア「Japaholic」の運営を開始
  • 約7割の女性が洋服のネットショッピング頻度増/半数以上が前より着心地を重視
  • 10代女性の48.3%が韓国コスメを日常的に使用 韓国コスメに関する調査を実施【テスティー調査】
  • 「クラシル」と「FiNC」が共同広告商品を販売開始 健康・美容志向の高い女性へのアプローチに特化