Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【音も見た目も美しすぎる超絶ヘッドホン】Bang & Olufsenの最新作「Beoplay H95」登場!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
FORZA STYLE

最新のアクティブ・ノイズキャンセリング機能を追加

グランドハイアット東京にある、ライブミュージックBAR「MADURO(マデュロ)」。ウイスキーのロックを傾けながら、JAZZの生演奏が楽しめる最高のシチュエーションにハマり、よく通っていたのですが、そこで運命の出会いをしたのが、デンマークのオーディオブランド、「Bang & Olufsen(バング アンド オルフセン)」のハイエンドスピーカー、「BEOLAB5」でした。 【画像】音も見た目も美しすぎる超絶ヘッドホン フォトギャラリー 10年以上かけて開発したという、天才デザイナー、デヴィッド・ルイス氏による誰も見たことがない芸術的フォルム。臨場感あふれる美しい立体的サウンドは、耳だけでなく、体全身をゾクゾクさせる感動的な音響体験をしたのです。どうしてもこの音を自宅でも味わいたいたくて、それから数年経ち、広い部屋に変わって、ようやく憧れのスピーカーを手に入れました。コロナ禍において、部屋で過ごすことが増えましたが、毎日理想的な音で癒されております。

そんな私の人生を変えたと言っても過言ではない、「Bang & Olufsen(バング アンド オルフセン)」のベストセラーと言えば、美しいワイヤレスヘッドホン。自宅でも外出中でも気軽に最高の音を、最高の着け心地と共に味わえる代表作ですが、今回さらに魅力が詰まった最上位モデル「Beoplay H95」が発売されました!

「Beoplay H95」は、サウンド、快適性、ノイズキャンセリング性能、デザイン、素材、そして操作性の全てを極めた、「Bang & Olufsen(バング アンド オルフセン)」を象徴するハイエンドヘッドフォン。注目ポイントは、自動調整機能が追加された最新のアクティブ・ノイズキャンセリング機能。これは、今までのモデルで最も優れたキャンセリング性能を誇り、日々の生活のあらゆるシーンで心地の良い静寂をもたらしてくれます。

さらに、柔らかなラムスキンを採用した楕円形のイヤーパッドによって、長時間でも心地の良いフィットを実現。ヘッドバンドのデザインも、上質なトップグレイン牛革と快適性を追求したオリジナルのファブリックを組み合わせ、よりスマートでシンプルな形状になっているのが特徴です。

【関連記事】