Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Francfrancスタッフが思わず買ったモノ 上半期のトップ10発表!

配信

東京バーゲンマニア

おしゃれなインテリアが多く揃う「Francfranc(フランフラン)」。SNSで人気になっているアイテムも気になりますが、商品を知り尽くしたスタッフさんが実際に購入したアイテムもチェックしたいですよね。

今回は、2020年に発売された新商品から、全国のFrancfrancスタッフがオンラインショップで実際に購入した商品を紹介します。

ランキング形式で10位からの発表です。

簡単に模様変えできちゃうよ

・第10位 「セディア シートクッション」

リモートワークなどに大活躍のリバーシブルの低反発シートクッションです。

弾力の高い低反発ウレタンを使用しているため、長時間座っていても疲れにくいとスタッフからも人気のアイテムなのだそう。イスだけでなく床でも使用することができます。カバーは取り外して洗濯も可能です。

カラーは3色。価格は2000円です。

・第9位 「アートフラワー」

花びらのリアルな質感と、アートフラワーならではの鮮やかなカラーリングが特徴。お手入れ不要で枯れる心配がないので、様々な場所に飾ることができます。

種類は89種展開。価格は400円~2800円です。

・第8位 「美濃焼 彩り」

豊富なサイズや色の組み合わせで、和食にも洋食にも楽しめる、バリエーション豊富な美濃焼シリーズ。電子レンジや食器洗浄機での使用も可能なので、毎日の食卓に気兼ねなく使うことができます。

カラーは各4色。価格は、ボウルSが400円、プレートMが600円、深プレートが800円、プレートLが1200円です。

・第7位 「リムーバブル ウォールペーパー」

幅45cm×長さ250cmで、好きな長さに切って貼るシールタイプの壁紙。在宅時間が長くなったことで、簡単にできる模様替えアイテムとして人気を集めたようです。

種類は36種。価格は無地が2500円、柄が2800円です。

・第6位 「ふわろ シリーズ」

レーヨン素材ならではの自然なひんやり感で、暑くて寝苦しい夜を快適にサポートする接触冷感寝具。ストライプや花柄、フリルなどインテリアに馴染むデザインが人気の理由です。自宅での洗濯も可能なので、お手入れも簡単ですよ。

【関連記事】