Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

SKE48高柳明音と「RITA JEANS TOKYO」のコラボTシャツ誕生 「うれしいです!」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

若者に人気のファッションブランドとコラボ「企画会議からとっても楽しかった」

 女優として活躍するSKE48の高柳明音と、若者に人気のファッションブランド「RITA JEANS TOKYO」のコラボが実現。20日からコラボTシャツを発売している。 【写真】高柳明音が実際に自身のカメラで撮影した写真を使ったフォトTシャツも 「RITA JEANS TOKYO」は、これまでも様々なブランドやタレントとコラボをしているが、高柳とは2nd写真集「いつか思い出したいこと。」の衣装で縁があり、ブランドディレクターの安宗氏からのオファーで今回のコラボが実現した。  写真集の撮影で訪れたベトナムで、高柳が実際に自身のカメラで撮影した写真がプリントされたフォトTシャツ2種や、大好きなゲームから落とし込んだ言葉が詰まったロゴTなど6アイテムをユニセックスの3サイズで展開する。  今回のコラボ用に、Tシャツの雰囲気に合わせたメイクでモデルも務めた高柳は「今回リタジーンズさんとのコラボ商品を出させていただけるということで、とてもうれしく思います! デザインに私が撮った写真を使っていただいたり、好きな言葉を入れていただいたり、企画会議からとっても楽しかったです! ぜひ、多くの方に着ていただけたらうれしいです」と語っている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】