Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【kemio×JO1の3人】とユニットを作ったら、深夜のテンションに合う曲ができました

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
NET ViVi

『ハウス オブ ハイビスカス』では、kemioが会ってみたい人、化学反応が面白そうな人とガンガン、セッションしていきます! 今回は、日本最大級のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生した11名のボーイズグループJO1がお相手。もしもkemioが12人目のメンバーだったら!? という謎設定の元、アイドルとして撮影・インタビューに挑むことに。そんな無茶振りテーマを快く受け入れてくれたJO1とのフォトセッション、kemioワールド全開の抱腹絶倒対談をお楽しみください。 >>オリジナル記事を読む! 【kemio×JO1の3人】とユニットを作ったら、深夜のテンションに合う曲ができました

HOUSE OF HIBISCUSって一体なんなのさ?

『家族』とか『仲間』的な意味で、友達とテキトーに作った言葉。何がいいかなーって考えてた時、目の前にハイビスカスが咲いてたの。ハイビスカスって可愛いでしょ?

うちらでユニットと曲つくったの(嘘)

デビューして息つく間もなく、グループ内で4つのユニットを作り曲を出すことになった(嘘)JO1。全ユニットに曲作り担当として新メンバー(嘘)のkemioが参加し、それぞれで楽曲をつくることに。誕生するまで話や、kemioがつけたメンバーのキャッチフレーズも必見!

“パッション流通センター” 佐藤景瑚(さとう けいご)

おしゃれなムードメーカーさん。流通センターって店員さんも活気に溢れている場なので、そのアンバサダーを務めていただきたいという願いを込めました。 by kemio

Q. パフォーマンスをする時に心がけていることは?

どんな瞬間を切り取られてもいいように、表情を崩さないように気をつけています。

Q. 最近のいちばん幸せな瞬間は?

55インチのテレビを買ったので、大画面で映画や動画を観られたら幸せだなって。まだ届いてないので、大き過ぎないかドキドキしています。

Q. 好きなお弁当は?

好きなおかずは冷凍食品のコーンフライ。細長くてコーンがびっしり詰まっているやつが大好きで、お母さんがよくお弁当に入れてくれてました。

Q. 直近の目標は?

モデルとしてファッションシューティングに挑戦してみたいです!

“書き順大魔王” 金城碧海(きんじょう すかい)

テストの時とか名前書くだけで結構時間取られちゃう画数の多さなので、書き順の世界をシメる男になってください。 by kemio

Q. パフォーマンスをする時に心がけていることは?

特に力を入れているのは、「目」。どこから見てもかっこよく見えるよう、ステージ上ではオーラを放てるようにしています。

【関連記事】