Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【漫画】サービス残業、清掃代行…超ブラック企業から抜け出し、見つけた“自分の価値”とは?【SNSで話題】

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
with online

SNSで人気の漫画家であり起業をした女社長でもある「キャリ子さん」。実は、“転職エージェント”の会社を経営していたこともあるそう。そんな経験を生かし、“幸せな転職”を探す物語にしました。 「キャリコン!~キャリアコンサルタントの女~」試し読みはこちら

サービス残業は当たり前、清掃代行に仕事の制約など、続く社長のモラハラに少しずつ洗脳されていた白石様。 彼女が見つけ出した自分の価値とは?そして見つけた転職先はーー?

女社長でもあるキャリ子さんの大人気書籍!

「オトナの決断力 恋愛、仕事、人間関係、欲しいものを手に入れる! 」¥1300(税別)/KADOKAWA 漫画家であり起業をした女社長でもあるキャリ子さん。成功する人、幸せな人の秘密を探ったら、それは「決断力」だった! 「決断力」とは後天的に培えるもの。この幸せのカギでいろいろなモヤモヤも解決するはずです。

岡山里香(キャリ子) 早稲田大学卒業後、会社員を経てヘアメイク事務所を設立。その後、WEB、 TV、イベントなどの企画プロデ ュース会社として事業を広げる一方、転職エージェントの会社も経営。

【関連記事】