Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

神田うの、美川憲一と「やっと会えました」 豪華な衣装でオーラを放つ2Sにファン「待っていました」

配信

ENCOUNT

久しぶりの再会は「プライベートではなくてお仕事で」 ソーシャルディスタンスを保った2ショットを公開

 タレントの神田うのが6日、インスタグラムを更新。親交の深い、歌手の美川憲一と久しぶりに再会したことを報告した。 【写真】神田うの、美川憲一との久しぶりの再会に歓喜! ファン待望の2ショット 豪華な衣装にも注目  神田は、「やっと憲ちゃんに会えました」「プライベートではなくてお仕事でですが元気な姿を見れて良かったです」と“親友”との再会を喜んだ。  そして、「ソーシャルディスタンスを保ちながらの2ショット写真です(笑)」と記し、写真を公開した。  神田は赤いミニワンピにハイヒール、頭には顔と同じくらいの大きさの髪飾りつけ、美川は紫色のジャケットを羽織り、豪華な衣装で圧巻のオーラを放っている。距離を保っての2ショットではあるが、相変わらずの仲の良さがうかがえる。  2人の再会をファンも喜び、「お二人のツーショット見るとほっこりします」「衣装の色合いもステキ」「やっぱりこのツーショットでなくては!」「相変わらずのお二人のツーショットが見れて嬉しいです」「お二人最高ですねー」「お2人のショット 待っていました」などのコメントを寄せている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】