Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

オーブンの中で料理が発火!セレーナ・ゴメス、クッキング番組のトレイラーを公開

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ELLE ONLINE

新型コロナウイルス感染症の影響で多くの人が自宅待機を強いられていた時期、料理番組「Selena + Chef(原題)」を制作したセレーナ・ゴメス。これは自宅のキッチンにいるセレーナがセレブシェフたちからリモートで料理のレッスンを受けるというもの。制作総指揮も務めたセレーナは料理の腕前を磨きつつ、家族や友人たちに手料理を振る舞うことができたと語っている。「この番組でみんなに笑顔を与えることができたわ」とも。 セレーナの自宅キッチンも見られるとファンの注目を集めていたこの番組がいよいよ現地時間8月13日(木)からストリーミングサービス「HBO Max」で始まった。セレーナはインスタグラムでトレイラーを大公開、番組の一部を披露している。セレーナは危なっかしい手つきでラディッシュを切り有名シェフを驚かせたり、オーブンの中で料理を発火させたりと大奮闘! 極め付けはチーズスフレの試食場面。友達に「これ、火が通ってない」と言われ、セレーナも一口。「ほんとだ、火が通ってない!」。

トレイラーにはセレーナが頑張る様子を見守る祖父母も登場。セレーナが「私、バカな姿を見せるためにHBO Maxと契約をしたわけね」と笑うとおじいさんは「その点はうまく行ってるよ」。その言葉通り、コメディエンヌな一面を披露していることが予告編からもよくわかる! 番組は全10回。アントニア・ルファソやアンジェロ・ソーサなどアメリカの有名シェフが登場する。ちなみに味噌ラーメンに挑戦するエピソードも。セレーナの料理の腕前の全貌が明らかになるのを楽しみにしたい!

【関連記事】