Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

〈フルラ〉の新作ミニバッグは 華やかさがまるで違う!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Safari Online

5月に入り、装いも一段と軽やかになってきた。となると、当然ながら荷物もミニマルにまとめたいところ。そこでオススメしたいのが〈フルラ〉新作ミニバッグ。初夏らしいターコイズブルーのこちらは、手持ちはもちろん背面にあるベルトにショルダーを通せば、ベルトバッグとしても活躍してくれるシロモノ。これなら、颯爽と街歩きをする際にはうってつけ。上質なレザー素材を使用しているので、高級感だってたっぷり!

イタリアの老舗レザーブランドの〈フルラ〉。手掛けるレザーアイテムは、いずれも繊細かつエレガントなデザインで、大人にふさわしいものばかり。そんな〈フルラ〉の新作が発表された。 まず気になるのが、鮮やかなターコイズブルーを配色したこちらのミニバッグ。ボディには、上質なスムースレザーを使用。エレガントさに加えて、爽やかさも備えているので、この時季の相棒とするにはうってつけのアイテム。 「う~ん、ちょっと派手な色かな?」いえいえ、ご安心を。ご覧のように、デザインはシンプルな仕上がりになっているので、悪目立ちすることはないはず。色を抑えたシックな装いに、こちらのミニバッグを差し色として投入すればグッとお洒落な雰囲気に。女性にも好感を持たれるカラーなのでデートでも活躍してくれるかも。ただし、「私が愛用したい~!」なんてせがまれる可能性あり!?

ほかにも、軽量素材のナイロンを使用したベルトバッグも登場。ウエストポーチタイプのものは、腰に巻くのはもちろん、たすきがけにして使用すれば、よりアクティブな印象に。

遊びを加えたい時には、こちらのスポーツモチーフのチャームコレクションをどうぞ。かわいいデザインながら、柔らかなレザー素材を使用しているので上品さも十分。コチラも気になった人は是非チェックしてみて!

【関連記事】