Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ハリー・スタイルズが寝かしつける!?ファン待望の音声コンテンツ配信へ

配信

コスモポリタン

瞑想とメンタルヘルスケアに特化したアプリ「Calm(カーム)」が、人気シンガーのハリー・スタイルズ(26歳)とコラボすることを発表! ファンを騒がせている、気になるそのコンテンツ内容とは…? メンタルヘルスのケアを目的とした様々な音声や映像などを配信するアプリ「Calm」は、瞑想や睡眠導入用のコンテンツが大人気! そんな同サービスが突如Twitter上で、とあるティザーを公開。 動画では、「ハリー・スタイルズに、睡眠前の読み聞かせをしてもらうのが夢という人はリツイートして」というCalm公式アカウントのツイートに対し、実現してほしいと願うファンたちの反応と、その後にハリー自身による「こんにちは、ハリー・スタイルズです」というボイスが収録されている。 どうやらハリーは、Calmと「#DreamWithMe」というプロジェクトでタッグを組み、7月8日(現地時間)に、彼の声が収録された音声コンテンツがリリースされるよう。

ファンの間では早速、ハリーが一体どんなコンテンツを用意しているのか、憶測が飛び交わっている。ハリーが寝る前にぴったりの絵本を読んでくれるのではないか、という声もあれば、最近人気のASMR を使用したコンテンツになるのではないかという意見も。 また、ハリーのミュージックビデオ「Adore You」で描かれるストーリーと関連している児童書「Louis the Fish(原題)」を朗読するのではないか、との推測も。 これまでにも、若いファン世代のメンタルヘルスケアについて熱心にサポートしきたハリー。今回のアプリとのコラボも、ハリーらしい取り組みだと評価されている。 熱心なファンからは「ハリーはいつも、私たちがハリーを必要としているときに気づいてくれる。 私たちの精神面での健康や幸せのために手を差し伸べてくれるよね」「ハリーが私たちに寄り添ってくれる方法が大好きなんです。ありがとう」といったコメントが。 どんなコンテンツに仕上がっているかはまだ公表されていないものの、ハリーの声を枕元で聞けるだけで、ファンにとってはたまらない企画なはず!

【関連記事】