Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

鈴木ゆうか・岡本夏美・武田玲奈の元気が出るもの教えて!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

MODELS' TALK in Instagram

プライベートの意外な素顔、愛用してるモノ、ちょっとした秘密など、毎号モデルたちがお題に合わせて回答する『MODELS' TALK』。あの大好評連載がなんと期間限定でインスタグラムに登場! テーマは、『元気が出るもの』です。今回は鈴木ゆうか・岡本夏美・武田玲奈の3人がお届け。 「オオカミちゃん」で大ブレイク! 鈴木ゆうかフォトギャラリー

鈴木ゆうか

「お気に入りのドラマのプレイリスト!」 STAY HOME中にすっかり韓国ドラマにハマってしまい、ドラマの音楽を聴くと元気が出ちゃいます! メロディーも穏やかなものが多くて聞いていて和みます! あのシーンのときに流れた歌だ~とか思いながらにやにやしてパワーをチャージしています。歌詞の意味も知りたくて最近は韓国語の勉強も始めました!

岡本夏美

「お部屋のプロジェクターでルームシアター!」 自分のお部屋で映画館にいるような感覚が味わえます! 先日は『ラ・ラ・ランド』を再観賞。夢に向かっていくストーリーで、ミュージカル映画ならではの音楽もあり、世界観に浸りながら、名俳優たちのお芝居をみて、元気が湧きました。大きなスクリーンはエネルギーが違う! 幸福度が上がります。

武田玲奈

「草野心平の詩集」 不器用な人間にそっと寄り添ってくれるような、とても優しくてユーモアのある詩がたくさんあります。私が好きなのは『ごびらっふの独白』。その中に出てくる“みんな孤独で。みんなの孤独が通じあうたしかな存在をほのぼの意識し。”という文にいつも勇気づけられます。

@nonno_magazine 雑誌「non-no」の公式インスタグラムです。ぜひチェックしてね!

web構成・編成/吉川樹生

non-no編集部

【関連記事】