Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<RAMPAGE川村壱馬>EXILE TAKAHIROの家で大失態? 「女性芸能人からアプローチは?」の質問に…

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
MANTANWEB

 ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の川村壱馬さんと吉野北人さんが、7月31日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系、金曜午後9時55分)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」にゲスト出演。番組では、先輩や友人、グループのメンバーらを取材し、2人の素顔に迫っていく。 【写真特集】吉野北人のキュートな笑顔も! 元暴走族の総長! “イケメンすぎる落語家”のお顔は…

 川村さんは、「EXILE」のTAKAHIROさんから、川村さんが家に遊びに来たときに、おかした大失敗を暴露される。さらに、映画で共演経験のある俳優の山田裕貴さんが「かたくなに女性の話をしようとしない」と告白。「ファンを悲しませたくないという思いが強い」と語る川村さんは、芸能界に入る前の学生時代から、あることを「NGにしていた」と明かす。同コーナーに出演する女優の夏菜さんが「女性芸能人から遠回しにアプローチされたことはない?」と質問する場面もある。

 吉野さんは、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんから、食事の誘い方が独特など、“天然っぷり”が分かるエピソードが明かされる。番組には、元暴走族の総長で“イケメンすぎる落語家”として人気の瀧川鯉斗さんもゲスト出演する。

【関連記事】