Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ブラッド・ピット、アンジー宅から出てくるところをパパラッチされる

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

 『Entertainment Tonight』によると、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーがついに、子どもたちを共同で養育するという穏やかな関係にたどり着いたようだ。  先週、ピットが前妻ジョリーのLAの自宅を出るところの写真を『The Daily Mail』紙が入手。2016年の離婚以来、ピットがジョリー宅で目撃されたのは初のことのように思われた。離婚後、2人が子どもの親権を巡る争いを続けていたことは大々的に報じられてきたが、『Entertainment Tonight』によると、6人の子どもたちの共同養育をどのように続けていくか、ようやく合意に達したという。 【写真】恋多き男、ブラッド・ピットの華麗なる恋愛遍歴 「ブラッドとアンジェリーナは長いことかかってようやく、2人で協力して子供たちを育てるというところにたどり着いた。寄りを戻す予定はなく、2人がコミュニケーションを取るのは子どものニーズと将来についてだけ」と、情報源は語っていた。

その情報源はまた、2人は復縁するつもりはないが、離婚後にピットがジョリー宅に立ち寄るのは、実はこれが初めてではないとも語った。 「彼らは、子どもたちと簡単に行き来できるようにお互い近くに住むことにした。ブラッドとアンジェリーナが彼女の自宅で一緒に過ごしたのは今週が初めてじゃない。彼らは以前よりずっと友好的な関係だよ」 ピットとジョリーの復縁はないにせよ、2人は子どもたちの健康と幸せのために、ずっと仲良くやっていくことに全力を注いでいる。 「ブラッドとアンジェリーナは、子どもたちが健康で幸せで、両親のサポートを受けられる状態であってほしい。関係を修復するのに長い年月がかかったけれど、ようやく本当の意味で、健康的に共同養育できる良い関係になったんだ」

Translation: Mitsuko Kanno from Harper's BAZAAR.com

【関連記事】