Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<大政絢>ドルチェ&ガッバーナの“ジャングル”ドレス姿「どこから見ても違う顔…」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
毎日キレイ

 女優の大政絢さんが7月4日、自身のインスタグラムを更新し、発売中の女性ファッション誌「Precious(プレシャス)」(小学館)7月号のオフショットを公開。「ドルチェ&ガッバーナ」のプリントドレス姿で撮影に臨む姿をアップした。 【写真特集】大政絢 美脚、美背中、美くびれ… スレンダーな美ボディーを公開 その秘訣を語る

 同誌の表紙キャラクターを務めている大政さんは、7月号では「Endless Summer」と題したページで、色とりどりのネーチャーカラーの服を着こなしており、ゾウやシマウマ、オウム、蝶(ちょう)、レオパード、フラミンゴ、バナナ……といった、熱帯のジャングルのようなグリーンを基調とした美しいプリントドレス姿も掲載されている。

 インスタグラムには、同じドレスを着て、スカート部分を広げて柄がよく見えるショットをアップ。「ドレスに隠れている動物たちの数をみんなで数えましたが正確な数にたどり着かず」と撮影時のエピソードを明かし、「どこから見ても違う顔を見せてくれる絵画のようなドレスでした」と振り返っている。

 この投稿には「可愛い」「すごい柄! でも似合ってます、ステキです」「そんな大胆な柄をさらっと着こなせる大政さん、すごすぎます!」「これだけのドレスを着こなす絢さんが素敵(すてき)ですね」といった声が寄せられている。

【関連記事】