Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

川口春奈がねじり鉢巻き姿で豪快“ブリさばき” 飾らぬ姿に「男前」「江戸っ子みたい」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

7月19日以来となる久々の動画投稿にファンは安堵の声

 女優の川口春奈が2日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」に動画を投稿。7月19日以来となる久々の動画で豪快にブリをさばいている。 【動画】「おりゃー」と気合いを入れたと思えば“半べそ”に…!? ねじり鉢巻き姿の川口春奈が久々YouTube投稿で見せた豪快な“ブリさばき” 「お魚さばきシリーズ第2弾!!」として投稿された本動画。6月28日にはタイをさばく姿を披露していたが、待望のシリーズ第2弾だ。ねじり鉢巻き姿の川口の豪快な姿を垣間見ることができる。  まずは発泡スチロールに入ったブリを持ち上げる川口。両手で怖がりながらも大きなブリを持ち上げ「怖くね?これはすごい絵力でしょ」と驚愕した。  うろこを取り終え、ドヤ顔を見せた川口は「おりゃー」と気合いの入った掛け声とともに頭を切り落とす。終始「怖っ」と“ビビり”ながらさばいていく。  その後、ブリを3枚に下ろした川口は恐怖からか、なぜか“半べそ”状態になるも無言で続行。最終的にはきれいに刺し身として皿に盛り付けた。実食を行った川口は「身がコリコリしていた美味しい」とご満悦の様子だ。  川口が時折見せる、変顔や自然な表情、ざっくばらんな発言が魅力的な動画に仕上がっている。  これには「はぁーちゃん江戸っ子みたいで豪快やった」「川口サン 男前」「安定に可愛いすぎる」「ねじり鉢巻きがよくお似合いで」「捌かれたい」「待ってたよ大将!」「もう殺人現場みたいになってる 笑笑」などのコメントが寄せられている。  また、久々の動画投稿になったことについては「2週間ぶり投稿待ってたよぉ 相変わらず可愛すぎる」「忙しいのに動画ありがとう」「やっと更新来たー!待ってたぜええ!」などの声もあがっていた。

ENCOUNT編集部

【関連記事】