Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ニールセン、Facebook、Google、「日本マーケティング・ミックス・コンソーシアム」を発足

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
MarkeZine

MarkeZine編集部[著]

【関連記事】

  • ニールセン、生活者のリアルな反応から広告効果測定やクリエイティブ評価を可能にするソリューションを提供
  • ニールセン メディア、LOTAMEと協業 ユーザー行動に基づいたオーディエンスセグメントを日本で提供
  • ジャンルごとの媒体比較を可能に ニールセンがデジタルコンテンツ視聴率のカスタマイズレポートを提供開始
  • ニールセン、Monthly Totalレポートを導入 PCとモバイルを横断した媒体評価を容易に
  • ニールセン デジタル、広告主企業と「デジタル広告におけるメディアデータ活用に関する研究会」を発足