Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

板垣李光人の無防備な素顔…市原隼人撮影の写真集カットが公開!

配信

シネマトゥデイ

 特撮ドラマ「仮面ライダージオウ」などで知られる板垣李光人の1st写真集「Rihito 18」より、俳優・写真家の市原隼人が撮影した収録カットが公開された。 板垣李光人のプライベートをのぞき見?写真集の新カット【写真】  6月17日に発売となる板垣の写真集には市原、安藤政信、三浦貴大という実力派俳優3人が写真家として参加し、それぞれの視点から板垣を捉えた写真が掲載されている。今回公開されたのは、板垣の事務所の先輩である市原が撮影を担当した収録カット4点で、10代の少年らしい等身大の魅力が映し出されている。

 ベッドの上でぼんやりする様子や、料理の途中に笑顔でつまみ食いする姿、パジャマ姿でリンゴをかじる仕草などが切り取られており、いずれもリラックスしたプライベートをのぞき見したような写真に仕上がっている。写真集にはほかにも、デート気分が味わえる街中でのストリートスナップやシャワーシーンなどが収録されるという。

 板垣は2002年生まれの注目俳優で、大ヒット漫画を実写化する映画『約束のネバーランド』(12月18日公開)で主要キャラクターのノーマン役を務めることも決定している。(編集部・大内啓輔)

板垣李光人1st写真集「Rihito 18」(発行:SDP)は6月17日発売 2,200円+税

【関連記事】