Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

遠藤さくら(乃木坂46)、non-noモデルになりました!

配信

集英社ハピプラニュース

誰もが目をみはる表現力と集中力。でも素顔はほんわか優しい18歳!

乃木坂46の4期生として注目を浴びる遠藤さくらが、5月20日発売のnon-no 7・8月合併号から専属モデルになることが決定しました! 素顔はほんわかとした優しさあふれる18歳ですが、ひとたびカメラの前に立つと持ち前のスタイルの良さと抜群の表現力を発揮して、撮影スタッフからも「もっと撮りたい!」とラブコールが湧きおこっています。 今回は『新ノンノモデル・遠藤さくら主演 夏のピンクはエモーショナル』と題した8ページの特集に登場し、透明感たっぷりの輝きを見せています。専属決定の報告記事では、自己分析や名前の由来、今後の意気込みなども語っているので是非ご覧ください! 【遠藤さくらからのコメント】 この春高校を卒業して、これからより一層頑張っていこうと思っていたときに、専属モデルというお話をいただいて、さらに身の引き締まる思いです。まだまだモデルとしては未熟ですので、ノンノモデルの先輩方から沢山のことを学び、自分も成長し、素敵なファッションやメイクをお届けできるように頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします! Profile ●えんどう さくら 2001年10月3日生まれ、愛知県出身。乃木坂46に4期生として加入。昨年9月リリースの24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』で表題曲のセンターに初選出。3月に放送されたdTVオリジナルドラマ『サムのこと』では主演を務めた。

【関連記事】