Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ジェニファー・ロペス、コスメブランド「JLo Beauty」を間もなくローンチ

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ELLE ONLINE

先週末、インスタグラムに3枚の写真を投稿したジェニファー・ロペス。「夕焼け(サンセットグロウ)よ」と夕暮れの日の光のようなメイクを施したセルフィーを披露しつつ「#JLoBeauty は間もなく発表」とコメント。ついに自分のコスメブランドをローンチすることを明らかにした。ファンの間からは「サンセットグロウ」とはブロンザーの色名なのでは? と推測する声も上がっている。 【写真】輝く51歳!ジェニファー・ロペスのヘア&メイク20連発

昨年12月に米国特許商標庁に「JLo Beauty」を商標登録しているジェニファー。その書類によるとアイシャドウやブロンザー、ハイライター、リップカラーなどをリリース。さらにクレンザーやソープ、化粧水や乳液、美容液、さらにボディクリームなどスキンケアやボディケアアイテムも出す予定だと記載されていた。

2018年末のインタビューですでに「スキンケアラインを出したい。もうずっと前から動いているの。それは出せば何でもいいというわけではなく自分の学んだこと、私の秘密を全部取り入れたラインを出したいと思っているから」と語っていたジェニファー。ちなみに「針のあるものはない。出すのは本当に効くものだけよ。何であっても私の名前がついているものには、そう期待してくれていいわ」とも! まさに満を辞したリリースになりそう。全貌が明らかになるのを楽しみに待ちたい。

【関連記事】