【水原希子】今は事実婚くらいがちょうどいい!20代最後の年を迎えるこれまでとこれから
最初は小さなきっかけだったかもしれない。何気ない誰かとの出会いからだったかもしれない。でもその羽ばたきが、将来に大きな変化を与えるという夢を、水原希子はいつも私たちに見せてくれている……。今年で20代最後の年を迎える彼女は今までのこと、そしてこれからについてどう考えているのか? たっぷり語ってもらいました。 >>オリジナル記事を読む! 【水原希子】今は事実婚くらいがちょうどいい!20代最後の年を迎えるこれまでとこれから
【1】成人式。神戸の実家にて。【2】YOONちゃんと2013ロンドンコレクションへ。この頃から自主的にイベントへ参加してグローバル化。【3】UNIFのデザイナーのクリスティンのおうちに3ヵ月ステイ。ここで英語が上達!【4】7年前の誕生日会はロンドンバスで。ドレスコードは制服!
27歳で自分の会社を作ったよ!
いちばんの大きな出来事は、会社を作ったこと! 仕事の面ではやっぱり最大のターニングポイントです。それまでは、いろんな人が私を見出してくれて、「キコちゃん、こういうことできそうじゃない?」とか、自分では想像できない新たな水原希子を提案してくれて、それに向かって挑戦する機会が多かったの。 まさか自分が映画やドラマに出られるようになるなんて思ってもいなかったし! 芸能の分野においては、周りの方達にプロジェクションしてもらった感じが結構あったな。すごく感謝してます! そこから世界的にSNSがどんどんパワーアップしていって、自分の交友関係から仕事を受けることが増えていきました。 特に海外のファッションの案件は、インスタグラムのDMに連絡が来たりするし。会社を始めてみようと思ったのは、そういう経緯もあったし、一社会人として自立したいと思っていたから。 【1】アンバサダーになって初の東京でのディオールオムのショー。このルックは今までで一番のお気に入り。【2】初めてのカンヌ。シンプルなドレスをどうやって綺麗に見せられるかなって。【3】2014年のOpening Ceremonyと私のコラボラインのヴィジュアル撮影。