Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

注目の大人な秋バッグといえば、上品デカロゴでした

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
LEON.JP

ブランドのロゴ入りアイテムは、誰が見てもリッチな大人であることがわかるポイント。シックなジャケットスタイルや無地系のカジュアルスタイリングの時は、ブランド力を見せつけるなら、バッグでアピールするのが得策です。 リッチdeトゥモロー

ステイタスをアピールするのにデカデカとブランドロゴが入った服なら、誰からもわかってもらえますよね。でも年がら年中、ロゴが目立つ服を着ているわけにもいかないでしょう。そんな時は、ブランドアイコンの入ったバッグが結構役立ちます。 フェラガモの「トルナブオーニ1927」は、そんなシンプルモダンなコーディネートの時でも、しっかりブランド力をアピールしてくれる新ラインです。「トルナブオーニ」とは、メゾンの歴史を展示するミュージアムがあるフィレンツェ市内の通りの名。「1927」は、ハリウッドの銀幕スターの靴を手掛けて大成功を収めたサルヴァトーレ・フェラガモがイタリアに帰国した、ブランド創立年を表しています。 コレクションはこのロゴをデカデカとあしらった軽量なレザーやナイロンのバッグをはじめ、財布などのスモールレザーも充実。デカロゴとはいえ同色で、シックな印象が優っているデザインは、大人ならではの目立ち方を教えてくれるようです。洗練されたカジュアル感あるベクトルは、これまでのフェラガモのバッグとは一味違って、オン・オフはもちろん幅広いスタイリングに合わせて持ち歩けるコレクションとなっていますので、以下をご覧ください。

フェラガモのDNAを受け継ぐ「トルナブオーニ1927」

フェラガモの卓越したクラフツマンシップを受け継ぐトートバッグは、軽量でやわらかなうえに耐久性に優れるディアスキンを採用しました。真っ白のバッグにしっかり磨き上げられたコバの様子が見て取れるかと。エレガントなフォルムに同色エンボスのロゴ入りなので、仕事から遊びまで幅広く持ち歩けそうです。

こちらはデイリーに持ち歩きたいナイロン製のデイパック。光沢あるブラックナイロンを使い、テクニカルファブリックのパッド入りショルダーストラップが背負いやすさを保証します。最近主流のリュック通勤にはもちろん、カジュアルにも持ち歩きやすいですし、自転車に乗る時でも、しっかりラグジュアリーをアピールしてくれます。

食材の買い出し時にも、しっかりブランドをアピールしてくれるショッピングトートだけに、これはかなり目立つ逸品。デザインはまったくレジ袋なのに、丈夫なナイロン製で同色のエンボスロゴがしっかり入っています。デザイン的にも洗練されたラグジュアリーなエコバッグをお探しの方にはコチラ、ドンピシャではないでしょうか。 ※掲載商品はすべて税抜き価格です

文/池田保行(04)

【関連記事】

最終更新:
LEON.JP