【バレー】岡山 吉岡美晴ら選手6名の引退を発表
V1女子の岡山シーガルズは、吉岡美晴、佐藤愛美、高柳萌、古川あおいアン、小野寺夏希、永間香奈子が引退することを5月12日(木)に発表した。 引退が発表された選手の詳細とコメントは下記の通り。 【引退選手】 吉岡美晴(よしおか・みはる) アウトサイドヒッター/178cm/1998年9月14日生まれ/大分県大分市出身/東九州龍谷高 ■コメント たくさんの不安を抱きながら入団した私を温かく迎え入れてくださった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。このチームで過ごした経験を生かし、新しい道でも私らしく頑張ります。5年間ありがとうございました。
佐藤愛美(さとう・めぐみ) アウトサイドヒッター/175cm/1997年9月7日生まれ/徳島県板野郡藍住町出身/誠英高→大野石油広島 ■コメント 入団してから1年間、コロナ禍で大変なことも多かったですが、たくさんのご声援ありがとうございました。引き続き岡山シーガルズの応援をよろしくお願いします。
高柳 萌(たかやなぎ・もえ) ミドルブロッカー/身長177cm/1998年11月27日生まれ/大阪府羽曳野市出身/大阪国際滝井高 ■コメント 皆さんの温かい応援、優しさがいつも支えとなっていました。5年間、たくさんの方に出会い、支えていただき、挑戦できたことにほんとうに感謝しています。ありがとうございました。
古川あおいアン(ふるかわ・あおいあん) アウトサイドヒッター/身長184cm/2002年7月27日生まれ/三重県四日市市出身/三浦学苑高(中退) ■コメント 在籍中は本当に多くのファンの皆さまの温かい応援やお声がけが心強く、力となりました。未熟な私をいつもそばで支えてくださった河本監督、スタッフの方々、仲間など、たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。岡山シーガルズの一員になれたことを心から感謝しています。 感謝の気持ちを胸に、学んだ多くのことをこれからの道で生かしていきたいと思います。3年間、ほんとうにありがとうございました。