Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<滝川ロラン>滝川クリステルの弟 姉の“素顔”を暴露「家族の前とテレビでは全然違う」 バラエティー初出演

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
毎日キレイ

 フリーアナウンサーの滝川クリステルさんの弟でモデルの滝川ロランさんが、クリステルさんがメインMCを務めるバラエティー番組「教えてもらう前と後」(MBS・TBS系)の9月15日放送回に出演する。ロランさんがバラエティー番組に出演するのは初めてで、「家族の前とテレビでは全然違うと思います」とクリステルさんの“素顔”を暴露する。 【写真特集】滝クリの弟・ロラン サングラスを取った姿も超イケメン! スタイルよすぎの全身ショット

 番組で、ロランさんはお笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞんさんと一緒に「群馬サファリパーク」へ向かう。園内では、クリステルさんについて「家族には厳しいですよ。怖いじゃなくて厳しい。でもやっぱり優しいです。ずっと面倒を見てくれていましたし……」と語り、「結婚というか、赤ちゃんが生まれて、それはまあ優しくなりましたね。母の顔というか……」と明かす。

 一方、クリステルさんは「血のつながっている弟です!」とロランさんを紹介しつつも、ロランさんの姿に「もう~、恥ずかしい~」と苦笑するような場面もあるという。また「スタジオのお姉ちゃん、10秒で答えてください」と振られると、「弟にまさか番組で振られる日が来るとは……。もう~、涙が出ちゃう」とうれしいのか恥ずかしいのか分からない困惑顔を見せる。

 番組は、「教えてもらった前と後で、見る目が変わります!」を合言葉に、さまざまなスペシャリストが独自の視点で選んだ決定的瞬間を解説する。15日は午後7時から2時間スペシャルで放送。人気グループ「Snow Man」の深澤辰哉さん、向井康二さんも出演する。

【関連記事】