Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Dream Ami、愛猫が可愛すぎて愛情が爆発 子猫が見せる様々な表情にファンも困惑「え、天使」

配信

ENCOUNT

出会ってからちょうど1か月となったスコティッシュフォールドの女の子「ペンキ」

 元「E-girls」のメンバーで歌手のDream Amiが28日、自身のインスタグラムを更新。愛猫との出会いから1か月経ったことを報告。10枚の写真で成長の軌跡を辿っている。 【写真】無防備すぎる姿にストローに夢中になる姿…Dream Amiの可愛すぎる愛猫“10変化”  Amiは出会ってからちょうど1か月となったスコティッシュフォールドの女の子「ペンキ」、あだ名は「ペンペン」への溢れんばかりの愛情を長文でつづった。 「毎日可愛いを更新してくれて毎日癒しをくれるペンペン!!家族になってくれてありがとう!!もう既にペンペンとの思い出はたくさんあるけれど、忘れられない思い出も、忘れてしまいそうな思い出もたっくさん作っていこうね!!初めて会った時の写真を見ると本当にちっちゃかったね!!1ヶ月で2倍くらいになったかな?やんちゃ過ぎて少々心配だけどいっぱい遊んでもっともっと大きくなってね!!」  さらに「毎日いっぱい写真撮ってごめんね!!どんな姿も可愛すぎてついカメラを向けちゃうんだよ...懲りずに、これからもいっぱい撮らせてね!!ペンペンのいない世界なんて、もう想像できないよ!!」と愛猫への“溺愛っぷり”が伝わってくる。  続けて「一緒に幸せになろうね!!大好きだよ!!愛してる!!お誕生日おめでとうのテンションだけど、お誕生日じゃないよ!!あなたの誕生日は4月だからね!!お誕生日はもっともっとお祝いしてあげるからね!!」とこれからの成長を見届けることへの期待に胸を膨らませている。  投稿された10枚の写真では、すっぴんと思われるAmiに抱きかかえられた姿や、脚の上で無防備に眠る姿、パソコンからひょっこりと顔を出す様子やストローを使って飲み物を飲もうとする姿など、様々なペンペンの表情を見ることができる。  この可愛すぎるペンペンの姿には「ストロー持ってるのかわいすぎます」「可愛い」「え、天使、、、」「幸せな投稿」「嘘みたいにかわいい」「癒しです」「ぺんぺん天使」などメロメロとなったコメントが多数寄せられている。また、「新妻の色気」「ペンペンになりたい人生だった笑」「もうーおやばか!!笑」「あみちゃんのペンペン愛が溢れてる」「amiちゃんも可愛すぎる」とAmiへの称賛の声もあがっている。  Amiは恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演していた建築家の半田悠人さんと2月22日に婚姻届を提出し、結婚していた。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT